

2匹の戦い

カニーンヘンつむぎさん生後10ヶ月に突入
z5.jpg
小さな頃はカニの竜太と毎日ドタバタ戦っておりましたが
ここ数ヶ月、彼女のターゲットはブラタンカニーンヘンのきずなさんです
z4.jpg
きずなさんの体重は2.3㎏ 一方つむぎさんは3.5kg
体重差は1キロ
戦っても結果は見えていそうなもんですがぁ~・・・・・
オチビなきずなさんは先輩犬としての立場もあり~毎日彼女の誘いを受けるのであ~る~
z3.jpg
ブラタンきずなさん恐い顔で威嚇~{{{{(+(ェ)+。)}}}}まさにブラックデビルですぅ
で・・・・・結果は・・・・・こうなって
z6.jpg
こうなってぇ~・・・・・
z2.jpg
こうなる訳です(笑)
z1.jpg
毎日・毎日結果は同じなんですけど
何故だか戦う2匹であります
サイクリングロード | Home | ☆☆ 新作 お散歩バッグ ★★

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

