スポンサーサイト


帯広全犬種クラブ展 虎太

8月24日(日)帯広で展覧会がありました
帯広から当店に足を運んで頂いているお客様が応援に来て下さり
本当にありがとうございました
来週から本州で展覧会がスタートするため
プロハンドラーの方々のハンドリングを見学できるもの北海道ではこの日が最後

出陳はカニーンヘンCHクラスで竜太 パピークラスで虎太の2頭
2頭共に1ヶ月半ぶりの展覧会へのエントリーでした
帯広は朝から凍える程寒くぅぅ・・・・・朝の気温は一桁・・・・(笑)
お天気はでした
そんな凍える気温の中何故か袖が半分なお洋服で登場の私~(笑)
気合の現われかぁ

出陳
♂パピー1頭 ジュニア2頭 ヤングアダルト1頭 アダルト2頭 チャンピオン2頭
♀ヤングアダルト2頭 アダルト1頭
虎太君からレッツラゴー
・・・・・・トラトラ・・・・触診で大激怒しましたぁ
2本足で立ち上がり怒るのでありますぅ。。。。
それでもジャッジの先生が根気良く・丁寧に触診して下さり感謝ですぅ
気を取り直してアップダウン
s1.jpg
アイコンタクトはバッチリです
s2.jpg
元気に歩いてくれるのでありまぁ~す
パピーは1頭ですので、そのまま総合戦へいけたのですけど・・・
怒りんぼトラトラさんあっという間に敗退でぇ~す
s3.jpg
ショボボ~ン・ボンボン・・・

彼とチャレンジする展覧会は、いつもハラハラ・ドキドキなんですが
何故か楽しいのでありまぁ~す(llllll´▽`llllll)
少しづつ前進できるよう頑張りまぁ~す

☆Photo by M家 YAMATOママ様 Special Thanks!!☆
帯広全犬種クラブ展 虎太2 | Home | 呼び出し~

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

