スポンサーサイト


いぶりブリーダーズクラブ展

8月31日 室蘭市の展覧会に出陳
今回は淋しく一人旅~
長い道のりでした(o'(ェ)'o)
前日にベッ君のお家が場所を確保してくださり
しかもぉ(。・▽・。) 3リング全て見渡せる中央ありがとうございました
まだプロハンドラーさんが数名いらっしゃり
パドックが絶好の場所でしたのでじっくりと見学できましたぁ⊂(^(工)^)⊃
午前中はがパラパラ~
カニーンヘンは♂の出陳ばかりでした
この日は絶好調にテンションが高いカニの竜太
w5.jpg
前週よりも良い出来でした
w4.jpg
結果はまたもやG2
ハンドリングに反省は多いものの、前回よりは良いショーイングができましたぁ

トラトラ君 今回の目標は「怒りんぼさんにならなぁ~い」
なんとも初歩的な目標でございます(笑)
w1.jpg
触診は少しダンゴ虫さんになりましたが
怒りんぼさんにならず頑張ってくれました(*бーб*)
w3.jpg
ジャッジの先生の前でもステイができて
前回に比べるとかなり上出来です
結果はエクセレント入賞
今までの出陳の中で一番良く出来たステイですぅ
w2.jpg
少しづつ成長している犬達
写真を見てフッと思う・・・・・
私・・・・・何故毎度同じ失敗を繰り返すのだぁ~(笑)反省・・

☆Photo by ベッ君パパ様 Special Thanks!!☆
ポカポカ陽気 | Home | 帯広全犬種クラブ展 竜太

コメント

私から見たら十分綺麗にハンドリングしているように見えますよ~^^。
私の場合、ハンドリング技術全然ナシなので(お友達からも言われてます^^;)、その日のワンの調子にすべておまかせ(笑)。お願いだからご機嫌で歩いてねと、影でこっそりワンコに頼んでいるのでありま~す。
ワンコに甘く、さらには自分にも甘く‥‥v-12

2008/09/04 (Thu) 19:52 | ちゃこまま #OARS9n6I | URL | 編集
ちゃこまま様

お褒めの言葉ありがとうございます♪♪
色々な方に教えて頂き、感謝しながらのハンドリングです。
数年前、ハンドリングって何~?から始まった展覧会(笑)
とんでもなく奥深いですねぇ(oー(ェ)ー;A
でも犬と上手にコミュニケーションがとれた時は
本当に嬉しいものですよね♪♪
ベルタちゃんCHまでリーチですね。
応援してます(llllll´▽`llllll)

2008/09/05 (Fri) 12:03 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

