

岩見沢愛犬クラブ展

9月7日岩見沢愛犬クラブ展に出陳
夜中の0時30分出発~
会場到着は5時
今回もベッ君パパが場所取りをして下さりありがとうございました
今回のお天気はぁ・・・・・やっぱり(笑)
到着後すぐにパドック作りをして~ダックスさんは10時から
腹ごしらえをして襲ってくる睡魔と戦う私~

パピークラスで出陳後お休みしていたカニのつむぎさん久々の出陳でっす
会場にはいつも連れて行っていたのですが
なかなか雰囲気に慣れずぅ
e6.jpg
頑張って触診に耐えております
カニ♀の出陳は彼女1頭なのでグループ戦へ~
e1_20080910203943.jpg
困った顔で歩きながら頑張りましたぁ(*бーб*)
G2 初カードCC獲得です
お立ち台写真はぁ・・・かなりビビッて腰が引け、足がすくんでますぅ(笑)
e12.jpg
これも記念と言う事で(o>(ェ)<;a
当店から巣立ったカニーンヘン「エース君」も出陳
e4_20080910211101.jpg
頑張ってウィナーズとなり初カードCC獲得
オーナー様おめでとうございました

☆Photo by YAMATOママ様 Special Thanks!!☆
岩見沢愛犬クラブ展 トラトラ | Home | DACHS FAN ダックスファン

コメント

つむぎちゃん初CCカードゲッドおめでとう♪
エース君&ふーこコンビも♪みんな好成績ですね♪
やったねv-20
我が家も、ロンロンの娘のアンフィンちゃんが、ダックス展で、デビューです。歩いてくれるかな?楽しんで来ます♪

2008/09/10 (Wed) 21:57 | ティアラママ #- | URL | 編集
ティアラママ様

つむぎさん・・・何とかカード獲得ですぅ(o>(ェ)<;a
お立ち台の写真を見て笑いが止まりませんでした
エース君も頑張りました(o^-^o)
美系アンフィンちゃん、いよいよデビューですか!!
楽しんで頑張って~v-10

2008/09/10 (Wed) 22:30 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

つむぎさんおめでとう♪♪♪
一緒に初カードゲット出来てとっても良い記念になった一日でした!
それから今回のドッグショーは何から何までお世話になりっぱなしで本当にありがとうございました。
いつも練習の段階からエースの様子を見ていただき感謝してます。
回を重ねるごとに変化も出てきて頑張って練習して良かったです!
店主さま&ママゴンさん本当にありがとうございました♪

2008/09/11 (Thu) 13:03 | エースのママ #cxq3sgh. | URL | 編集

つむぎちゃんおめでとう~v-238v-238
ブログでず~っと見ていただけに、急に大人びたようでなんだかすごく成長を感じます^^。これからの活躍も期待してマッス♪

2008/09/11 (Thu) 17:15 | ちゃこまま #OARS9n6I | URL | 編集
エースのママ様

展覧会お疲れ様でした
練習を重ねて成果が出たときは嬉しいものですね⊂(^(工)^)⊃
勝利の女神きずな嬢をいつでもお貸しいたします(笑)

2008/09/11 (Thu) 21:53 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集
ちゃこまま様

つむぎさん・・・かなりのヘッピリ腰でしたぁ(o>(ェ)<;a
触診もクネクネさんで笑いがこみ上げてきました
今年はつむぎさんこの展覧会で最後にします
長く休みをとってまたチャレンジできたらと思っています♪
ミューちゃんの活躍期待してますよ!!

2008/09/11 (Thu) 21:55 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集
勝利の女神きずな嬢!

σ( ̄◇ ̄;)家の勝利の為に、函館まで出張お願いしまーす♪d⊂((〃*'⊥^*〃))⊃b♪

2008/09/12 (Fri) 11:53 | ベック君パパ #RDOC1TGQ | URL | 編集
ベッ君パパ様

展覧会ではいつもお世話になり本当にありがとうございます

出陳前に勝利の女神きずな嬢の頭を3回ナデナデして下さい
勝利が舞い降りてくるかも~(*δ。δ)(*_ _)ウン♪
出張料弾んで下さいませ~(笑)
猛スピードで伺いますよ~!!

2008/09/12 (Fri) 18:06 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

