スポンサーサイト


岩見沢愛犬クラブ展 竜太

毎度元気一杯のカニーンヘン竜太君
今回の展覧会は雨でベッ君のパドックにお世話になった犬達~
特に竜太は一日中にぎやかでぇ・・・本当ご迷惑お掛けしました
出陳前リンクで竜太を遊ばせていると
「構成の綺麗なカニーンヘンだね」と声をかけて下さった方が
振り向いたその先にいた方はプロハンドラー原田さんでした(o^-^o)
「今時間があるから歩いてみて~」と声を掛けて下さり
ご指導頂けた事に感謝致します

そのままBOB戦~BOB獲得し
e13.jpg
グループ戦も頑張りました
e11.jpg
結果はG1 本当に良く頑張ってくれました
総合戦~
e8.jpg    e9.jpg
振り返ると反省の多いハンドリングですが、楽しく歩く事が出来ました(*бーб*)
e10.jpg
犬のショーグルーミング・ハンドリング本当に奥が深いなぁと感じた展覧会でした
D・O・G秋ウエア新作入荷 | Home | 岩見沢愛犬クラブ展 トラトラ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

