スポンサーサイト


雪虫が・・・

外に雪虫が飛んでました~(δ〇δ ;)
小さくて白い虫なんですけど、これを発見したらもうすぐ雪が降るなぁ~
と毎年思うわけです
スタットレスタイヤのテレビコマーシャルも流れており~
冬がそこまで来ていますねー

久々登場(o^-^o) カニのきずなさぁ~ん
20.jpg
我が家のブラックデビルちゃんでっす
ひたすら運動場を走りまくり~一休み中Oo。.(・。・。)y
21.jpg
最近ますます母犬に似てきて
あらためて母犬の遺伝力の強さを感じています
きずなさんのすぐ横でぇ~・・・・・
22.jpg
我が家の怪獣カニのトラトラが・・・(llllll・o・llllll)シャンプーしたばっかりなのにぃ・・・
ゴロンゴロン体操をしまくるのですぅ
トラトラの今日のターゲットはカニの竜太
23.jpg
トラトラお友達募集中~
誰かお友達になってくださぁーい
たまにはビシーッと(・-・*)(。。*) | Home | 反抗期なのだ

コメント

寒くなってきましたね~(+。+)
ワンコのお散歩にはちょうどよさそうですが、これからもっと寒くなるかと思うと悲しいですぅ~

トラくん、元気いっぱいですね☆
ぜひ、ウチのマサムネをお友達に差出します(笑)
多頭飼いだとワンコ同士でいろいろ学べていいですね。
我が家もマサムネがもうすぐ9ヶ月。
2匹めを…と思いますが、悩むところです。
お店におじゃましたときはまた、かまってやってくださ~いvUo・ェ・oU♪

2008/10/07 (Tue) 22:53 | マサムネmama #- | URL | 編集
マサムネmama様

本当に「寒い~」が口癖の季節になってきましたv-12
マシャ君はお元気ですか~?
トラトラのお友達に差し出してくれてありがとうございます(笑)
トラトラさん、今日はミニチュアの文太君に相当叱られて、反省したかと思いきや・・・・ニヤリと笑ってまたイタズラしてました(oー(ェ)ー;A
マシャ君もトラと月齢が一緒でしたね(o^-^o)
お店に来た時は遊んでやって下さい(*σσ)ノ****☆☆ヨロシクネ♪

2008/10/07 (Tue) 23:13 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

