

しっぽっぽペットホテル

当店のペットホテルはHPでもご紹介しておりますが
小型・中型犬専門 完全予約制・1家族限定となっております

「沢山のワンちゃんに囲まれることなく
自分のワンちゃんを優先的に可愛がって欲しい・・・
そう願うオーナー様の声に応え、お店をオープンした当初から
このホテルシステムで運営しております

お預かり当日は御愛犬の状態を問診表に記入して頂きます
ワンちゃんがいつもと全く違う環境で生活すると言う事は
それだけでとても大きなストレスとなります
ですからホテルにお泊り頂く時には
なるべく普段生活している環境に近づけたいと思っております(〃⌒(ェ)⌒〃)
少々面倒くさいとは思いますが
ペットフードや普段御使用頂いているベッドやタオル等を持ち込んで頂いております
神経質なワンちゃんにはオーナー様と打ち合わせをした上で
食器やトイレ等もご持参頂くことがあります

お預かり中は、ワンちゃんをドッグランで遊ばせたり、お散歩に出かけたり
オーナー様にワンちゃんのご様子をお伝えする写メールサービスを行っております

初めて当ホテルを御利用される方は
他のお店とはシステムが違うため
お預かりするワンちゃんの事で打ち合わせがあったり
持ち込み物が多かったり・・・・とお時間をとらせてしまいますが
どうかご理解頂きたいと思っております
ホテルの詳細はHPでご紹介しております

先日ホテルを御利用頂いたオーナー様から
8_20081010230732.jpg
とっても美味しいスイートポテトでした
気をつかわせてしまって申し訳ありません
ありがとうございました
で・・・・肝心のホテル宿泊を頑張ってくれたワンちゃんを撮り忘れ~
食いしん坊な上にドジな私です(笑)
新作ウエア CLOSETバルーンPK | Home | たまにはビシーッと(・-・*)(。。*)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

