

冬です{{{{(+(ェ)+。)}}}}

26_20081120180750.jpg
ここ数日でグーッと気温が下がりました
北海道は雪が降りはじめて
スキー場も続々オープンしている様ですね

今日は朝9:30に犬達を運動場に出して
その時に一緒に出した飲み水がぁ・・・・・
お昼、犬達が午前の運動を終える時には、うっすら氷が張ってました

犬達は気温が低い方が良く体を動かします
いつも日向ぼっこばかりしているカニーンヘンあずきさんも
休むことなく体を動かしています
25_20081120180741.jpg
お家に入りたいモード全開のあずきさんです

オヤツを頂く時は寒さは感じないあずきさんです(oー(ェ)ー;A
24_20081120180730.jpg

叱られる僕 | Home | お手伝い

コメント

かーわーいーいー!!
マフラーまきまきあずきさん・・・連れてかえりたいi-237i-175

ホント、急に寒くなりましたよね。
そろそろ雪かな?

2008/11/21 (Fri) 10:00 | もぐ #- | URL | 編集
もぐ様

1枚目のあずき・・・・盗人みたいじゃない(笑)?
連れて帰っていいよーヽ(o^∇^o)ノ
もぐ家のお姫様より育てるの大変かもぉ♪♪

チビ姫様のお熱は大丈夫??
本当、もうすぐ雪降るよぉー・・・・
車のタイヤ交換してない。。。v-12

2008/11/21 (Fri) 21:48 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

