スポンサーサイト


豆太君店長に昇格するの巻

先週、地元の情報誌に当店の広告を載せました
看板犬のカニーンヘン「豆太」君
10560117.jpg

お客様に大人気
特に、女性のお客様に大変人気があるようですo('(エ)'o)(o'(エ)')o
初めて豆太をお見せするお客様に必ず言われる事(*^。^*)/

「可愛い~、何ヶ月ですか?」
・・・・・・・・・・。
かなりのベビーフェイスですが、これでも2歳(笑)今年の冬で3歳を迎えます

看板犬として、日頃からとても頑張ってくれているので
しっぽっぽ店主から
平社員⇒店長に昇格の辞令がでました

そんな豆太店長、今日も張り切って外で遊んでおりました
tentyo.jpg

tentyo1.jpg

最近のお気に入りは、オレンジのおもちゃ
写真を撮りたくても、ジッとしてはくれません(^。^;;
tentyo3.jpg


という事で、高い場所に上げてみましたが・・
tentyo4.jpg

オモチャは離しません(llllll´▽`)ノ
そんなにオレンジのオモチャが好きなのね・・
tentyo5.jpg

オモチャと一緒に記念撮影
tentyo6.jpg

私の飲んでいたマックシェイクも一緒に記念撮影(笑)
かなり迷惑そうな顔・・・(゜゜;)\( ̄(ェ) ̄;)

記念撮影も終わり、しばらく遊んでいましたら・・・
tentyo7.jpg

塀の外を見ています('(ェ)'*)
tentyo8.jpg

Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
大切なオモチャは塀の外・・・・・
あの~・・・もう2時間は遊んでいるので、そろそろお家に入りませんか(笑)?

今日はお天気が良かったので
しっぽっぽ店主の愛車赤いフェラーリ(本人がそう呼んでいる・・・)
も日光浴をさせました
tentyo9.jpg

カニーンヘンのあずきさん
一生懸命フェラーリのタイヤをカジカジしてます( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

店長に昇格した豆太君を皆さんよろしくお願いします(。 ^。^)( 。-.-)( _ _)
竜太君、パピー卒業です(∂。∂)/~~ | Home | ☆しっぽっぽ3周年記念☆

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

