

ありがとうございます

先日巣立っていった
ミニロング「海斗君」が遊びに来てくれました写真がブレていてごめんなさい
42.jpg
美味しい頂き物
41_20081230220020.jpg
手作りのシフォンケーキ美味しく頂きました

昨日はしっぽっぽ豆太店長のお誕生日でした
40_20081230220011.jpg
4歳になりましたよー⊂(^(工)^)⊃
カニーンヘン達のお誕生日が秋から冬にかけてラッシュ
気がつくと我が家のカニ達は10月~1月生まれのコばかりです

さてぇ~2008年も残す所明日でおしまいですね。。。。。
43_20081230220039.jpg
今日はドカーンと降りましたね
皆様今年1年ご苦労様でした
大晦日 | Home | 年内営業終了です

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

