

暴風雪

ついにー
暴風雪ですぅ
1_20090110162254.jpg
雪と風で視界が非常に悪い~
雪が湿っていて重たい~

オレ超元気ーーーなトラトラ
5_20090110162321.jpg
果たしてカメラのピントは何処にあっているのだぁ~(笑)
オレッちも元気ーーーなアホ竜ポン
2_20090110162303.jpg
君達は・・・・・元気だねぇ~
4_20090110162311.jpg
私は寒くて死にそうですぅ・・・・
6_20090110162330.jpg
雪の中で遊びまわると20分もすれば・・・コート中雪玉がくっつきます
トラトラのネック下・オナカの下にダマダマがいっぱ~い
9_20090110162349.jpg
遊び終わった後、コートが切れない様に雪玉を取るのは
とっても神経をつかいます
でも、犬達が楽しそうなのでついつい・・・・遊んでしまうのであ~る~

さて・・・・・丸2日降り続くらしいですよぉ。。。
60cmは積もるとか・・・・・
雪掻きがんばりましょー
σ(。>(ェ)<、;) イタ~~ | Home | ☆新作☆ CLOSETデニムファーお散歩バッグ

コメント

o( 〃゚O゚〃)ゝオォーイ!!

埋まってないか~っ! ( ̄w ̄) ぷっ
やけに警報がいっぱい出てるけど、大丈夫かな?

( ̄O ̄;アッ!
この間ブログにあった、こわ~~~いビデオ!!
実はσ( ̄◇ ̄;)家にもあります。
十数年前の撮ったとんでもないビデオ!!!!
とても見せられません。
墓場まで持って行きます。(爆)

2009/01/10 (Sat) 22:53 | ベック君パパ #RDOC1TGQ | URL | 編集
ベック君パパ様

ダックスは短足♪
埋まって前に進みません(o>(ェ)<;a
まぁ・・楽しそうなので良しとします!!

ビデオ!!あったのですか??
それは墓場に持っていく前に見せて頂かなくては(o^-^o)
宅急便で送ってくだされ~-=≡ヘ(*^。^)ノ

2009/01/11 (Sun) 15:48 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

