

σ(。>(ェ)<、;) イタ~~

昨日の暴風雪
思ったより雪の量は少なかったのですが
思ったより雪が重た~い~~~~

雪掻きで普段使わない筋肉を使ったせいか・・・・・
とにかく私の体中の筋肉が悲鳴をあげているのでありますぅ

運動場は
21_20090111162008.jpg
雪の山

今日は雪玉対策万全のカニ♂組さん ウエア着用でバッチリ

豆太店長
20_20090111161959.jpg
彼は頭が良いので人の歩いた場所や雪の少ない場所を歩いてます
雪掻きに貢献している竜ポン
22_20090111162019.jpg
ものすごぉ~く食べてます
トラトラも大きなお口で
23_20090111162028.jpg
パクパク頂くのであります

ダックスフンドは胴長短足
雪に埋もれて遊んでおります
24_20090111163238.jpg
こんな光景を見て
犬は筋肉痛にならないのだろうか・・・と疑問に思う私である
25_20090111162037.jpg

運動場には3つのお山さんが完成
その1つを店主が
27_20090111162058.jpg
ヒャッホー
28.jpg
カマクラの完成です
是非ワンちゃんと一緒に記念撮影に来て下さい(笑)
26_20090111162047.jpg
登山部隊長は誰? | Home | 暴風雪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

