

1週間

きずなBaby's生後1週間が経過しました
男の子君
1_20090202181200.jpg
女の子ちゃん
2_20090202181208.jpg
もう少しで耳が聞こえるようになりまーす

さて・・・今日はママのきずなさんが・・・・・
「私も外で遊ぶ~」との事で
少しの間狂ったように外を暴走している間
4_20090202181217.jpg
ビャービャー鳴きながらママを探すコッコ達です(o>(ェ)<;a
力がついてきてハイハイが超スピードアップ

満足して運動場から戻ってきたきずなさーん
5_20090202181228.jpg
おっぱい待っていたコッコ達

鼻の下・・・・・
7_20090202181247.jpg
母乳が付いてる・・・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

2匹それぞれ個性が出はじめてきました
6_20090202181238.jpg
これからゆーっくり社会勉強していくコッコ達です
「おはぎ」です(笑) | Home | あたたかい気持ち

コメント

baby誕生、おめでとうございます~v-300
うちではなかなか生まれないブラタンちゃんだわぁ~v-345
ママも美人さんだし、babyちゃんのお顔もタイプです♪
成長をまた見に来ますね~

2009/02/03 (Tue) 11:20 | non #r13xZNus | URL | 編集
non様

ありがとうございますv-238
この仔達のタンの入り方が
私は結構お気に入りです(o^-^o)

non家のワンさん達はお元気ですか?
イケメン君&美人さんに会いたいですv-10
またお会いできたらナデナデ抱っこさせて下さ~い♪♪

2009/02/03 (Tue) 19:41 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

