

★ワンちゃんの毎日のお手入れに★

化学薬品や環境汚染に繋がる物質を一切含んでいない
自然水で出来たケア用品
14_20090206213850.jpg
「PET COOL」のご紹介です

BODY&CARE
12_20090206213813.jpg
皮膚の弱いワンちゃんでも安心して使うことのできる自然水
◆アレルギー、かゆみ予防
◆涙やけの軽減
◆ロングコート犬種の毛玉除去や静電気防止
その他にも用途は色々

涙やけ・アレルギー等にこのスプレーを使用した例をご紹介
11_20090206213803.jpg
お水で出来ているので口や目に入っても安心
とても綺麗になります

Silk&Collargen
13_20090206213822.jpg
シルクプロテインが壊れずにコートにしっかりと浸透します
◆シャンプー後の洗い立て感が持続
◆毛艶の向上
◆フケ・乾燥肌に保湿力がアップ
冬の乾燥時期は我が家では毎日ブラッシング時に使用中です

商品の詳しい詳細は店頭にてご説明しております
是非お気軽にご相談下さい

今日のおはぎちゃん達は
10_20090206213752.jpg
日光浴しながらお昼寝~(o^-^o)
耳が聞こえているので
そろそろ、ちゃんとした名前を考えねば(笑)
2週間 | Home | 「おはぎ」です(笑)

コメント

ちゃこまま

え~、おはぎちゃん可愛いよぅ~。そのまま名前決定で!(笑)。
つむぎ、おはぎ‥‥リズムもいい感じ~v-238
そして、男の子はもちろん○○太!?!?。
ステキな名前楽しみにしていま~す。

2009/02/07 (Sat) 06:56 | ちゃこまま #wLMIWoss | URL | 編集

僕もおはぎちゃんがいいと思いますよ~(^o^)

男の子は牛太くんで・・・
名前を楽しみにしてま~す。

2009/02/07 (Sat) 07:44 | ハヤシ #- | URL | 編集
ちゃこまま様

「おはぎ」という名前が意外と好評で驚きです(笑)
つむぎ・おはぎ・・・・確かにリズムがいい!!

血統書名・・・悩みますねぇ。。
でも悩んでいる時間も楽しい毎日です(o^-^o)

2009/02/07 (Sat) 21:28 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集
ハヤシ様

「おはぎ」いいですか?
皆さんにそう言われると「おはぎ」という名前が
とっても素敵な名前に思えてきた私です(笑)
牛太(笑)??
なかなか面白いネーミング♪♪

ワン達は皆元気にしてますかぁ?

2009/02/07 (Sat) 21:30 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

