スポンサーサイト


飯だ!!飯だ!!

今日は朝雨が降っていましたが
お昼頃から曇り空になりまして
これはチャンス☆
運動場へレッツゴー
gohan.jpg


毎日毎日よく走る皆さんです

gohan1.jpg


夕方、またまた運動場で騒いでおります

gohan5.jpg


しっぽっぽ店主がワンズのご飯の用意を始めたようです
お家の開いている窓から餌皿にカランコロンとフードを入れる
音が聞こえてきました

その音が聞こえるやさぁ~大変

gohan2.jpg


飯だ!!飯だ!!と食いしん坊たちが騒ぎ始めます

gohan4.jpg

どんなに頑張っても、家の中には入れません(笑)
それにしても、食いしん坊パワーは本当にすごい(σ。σ;A)゛
ギャーギャー・ピーピー騒ぎ立て
どうやったら家の中に入れるんだ!!
ガラスにアターック
ジャンプ・ジャンプ
朝店主が拭いたガラスも、足やら鼻やらがくっついて真っ白ですヽ(^ー^)ノ ・・・(笑)

で・・・・・そんな騒ぎの中1人静かなこの男

gohan3.jpg

豆太店長です
豆太店長は、かなりの食いしん坊ですが・・・・・

彼は、この窓のすぐ向こう側で店主がご飯を用意しているのを
知っているようです☆~('(ェ)'*)♪

おバカ丸出しの食いしん坊と冷静な食いしん坊
進行性網膜萎縮症(PRA) | Home | レッド・RED(*^。^*)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

