

みるるん君

いつもホテルを御利用頂いているトイ・プードル『みるるん』君
1_20090309211131.jpg
店主とのお散歩の後
「みるるん、まだ運動するのよぉ~」と
しっぽっぽオバサンに呼び止められる僕です。。。。。

みるるん王子の事が大好きな・・・・・カニのつむぎさん
2_20090309211141.jpg
無理やり(* ̄(llllllllllll)チュウウウウゥゥ~

みるるん曰く「僕つむぎに興味なしぃ~」ヾ(llllll`□´llllll)/
塀の隙間を覗いてママのお迎えを待ってます
5_20090309211151.jpg

つむぎさんは・・・・・どうしても王子と遊びたいらしくぅ
6_20090309211202.jpg

大人なみるるん王子は
7_20090309211210.jpg
つむぎと一緒にカケッコしてくれるのです
v(o'(ェ)'o)v ありがとー

可愛い2匹の後姿
9_20090309211221.jpg
ご馳走様です | Home | 僕達の旅!!

コメント

つむぎさ~ん

つむぎさん みるるんと遊んでくれてありがとうv-237
犬なのに、犬が苦手な〔笑〕みるが・・・つむぎさんとかけっこv-238 母は感激です。
かわいくって、フレンドリーなつむぎさん&しっぽっぽわんちゃん達v-238また遊んでくださいね。

2009/03/10 (Tue) 07:39 | みるるんママ #- | URL | 編集
みるるんママ様

みるるん君
いつも本当に良い子なんですよ(б-б)

つむぎがと~っても
しつこくしてごめんなさいね(oー(ェ)ー;A

でもつむぎさん・・・・
「次のみる君のお泊りはいつ??」
と指折り数えて待つのでありまぁ~す⊂(^(工)^)⊃

頂き物ご馳走様でしたv-238

2009/03/10 (Tue) 21:51 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

