fc2ブログ

仔犬生後2ヶ月

仔犬達は生後2ヶ月経過しました

あっという間に月日が過ぎていきますぅ。。。

1_20090327224420.jpg
        男の子君                    女の子ちゃん

男の子君はWt912g  女の子ちゃんはWt1020g

コッコ達の親犬の成長を振り返ると
ほぼ同じ位で成長中です

父犬豆太店長から2匹で奪い取り
2_20090327224432.jpg
カミカミおもちゃで遊んでます

耳の飾り毛も少しづつ伸びてきています
母犬のきずなさんの幼い頃の伸び方に似ています
現在のきずなさんは・・・・・
7_20090327225457.jpg
スヌードが必需品

コッコ達も食事の時に耳にご飯がつくので
スヌードが欲しい所ですが
小さなサイズが無いので
お家にあるものでなんちゃってスヌードを作って使用中

男の子君
4_20090327224446.jpg
女の子ちゃん似合いすぎぃ~(笑)
5_20090327224458.jpg

ランキング参加中ですポチッと応援よろしくお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
トラトラ帰宅 | Home | 北関東インターナショナルドッグショー

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する