

ノミ・ダニ対策

いよいよG・Wに突入ですね(o^-^o)
御愛犬とお出掛けされる方も多いと思います

今年は温暖化の影響で既にノミ・ダニの発生が報告されています

草むらには色々な種類のマダニが生息しております
予防用のワクチンはありませんので
これからの時期は定期的なノミ・ダニ駆除剤の御使用をお薦めします

滴下式駆除剤
5_20090429223203.jpg

病害の中には
犬の血管内に原虫が入り赤血球を破壊しながら増殖していく病気もありますので
草むら等で遊ばせる時は是非ノミ・ダニ対策を

CLOSET デニムフリルお散歩バッグ パープル
4_20090429223152.jpg
完売致しました
CLOSETお散歩バッグは全て完売致しました

カニの竜太とつむぎのもめ事に興味津々のコッコ達
6_20090429223212.jpg
この後もめ事に参加してつぶされるのであります

女の子ちゃんはオモチャが大好きです
9_20090429223234.jpg
男の子君 ものっすごーく犬達と遊ぶのが大好きです
7_20090429223223.jpg


ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

カラー&リード新作入荷 | Home | 自分の説明書

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

