

WEAR新作入荷

G・Wいかがお過ごしですか
ママゴンは1日もお休みがありませぇ~んが頑張って働きます

D・O・GのWEAR新作入荷しております
キラキラクマちゃんタンクトップ
6_20090502212125.jpg
プリントの上にキラキラスパンコールがついた可愛い1着です
防蚊加工されています
洗っても型崩れしない生地でつくられております


コッコ達 
男の子君も女の子ちゃんも素敵なオーナー様に巡り合う事ができました
11_20090502212142.jpg
巣立ちのその日まで 大切にお預かりさせて頂きます

ランキング参加中です ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ビックリ!!チロルチョコ | Home | カラー&リード新作入荷

コメント

新しい家族さん見つかったんですね。良かった反面、寂しくなりますね。沢山幸せになるんだよ♪

2009/05/03 (Sun) 09:22 | ティアラママ #8Zcb/IVM | URL | 編集
ティアラママ様

コッコ達は
犬舎の集団生活から抜け出して
沢山の愛情を注いで頂ける
オーナー様の元に巣立っていきます(o^-^o)
幸せ者ですv-10

どうか・・・・ヤンチャしすぎない様に祈るばかりです(笑)

2009/05/03 (Sun) 21:50 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

