

カニーンヘンBaby 男の子君巣立ち

本日カニーンヘンきずなBaby 
男の子君が新しいオーナー様の元に巣立っていきました
11_20090505214458.jpg
とってもオチビさんですが元気一杯です
Call Name NONNO
遊ぶ事が大好き食べる事が大好きお留守番も上手にできます
13_20090505214531.jpg
何故か皆の口の中が大好きです(笑)
体が小さくても勇敢でカニの竜太が遊び相手
14_20090505214544.jpg
楽しんでるのはコッコ達より竜太だったりして(oー(ェ)ー;A
15_20090505214558.jpg
仲良し兄弟でまたいつか会えたらいいね(*бーб*)
16_20090505214623.jpg

17_20090505214637.jpg
お腹のメタボはご愛嬌(笑)
12_20090505214515.jpg
オーナー様 これから先どうぞよろしくお願いします

女の子ちゃんはオーナー様のご都合でお引渡しは5月下旬
随分と美人さんになりましたよ
18_20090505214650.jpg
Call Name 「おはぎちゃん」 でっす

ランキング参加中です ポチッと応援お願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ETC | Home | G・W後半

コメント

G.W.は岡山県でのんびりしてました(^^)
帰ってくると男の子くんの旅立ちに女の子ちゃんの旅立ち予定をしりました。
二人とも元気にかっこ、良くかわいく育ち、たまにはブログにも参加して欲しいなぁ~と思います。

2009/05/06 (Wed) 19:22 | はやし #- | URL | 編集
はやし様

今年のG.Wはとってもお天気が良かったので
楽しいお休みになったのでは??

2頭とも新しい生活がスタートします
どうかチビチビちゃん達・・・・ワガママ言わないように祈るばかりです(笑)

2009/05/07 (Thu) 04:36 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

NONNOは元気いっぱいです。
まんまるお目目をくるくる動かして、私の後ろをちょこまかついて歩きめちゃくちゃかわいいですよ。
予想通り真夜中も元気いっぱいで…(汗)。
(NOAは寝不足のようですが(笑))

今日NONNOの使っていたクッションを頂きました。
早速NONNOに渡すと嬉しそうに顔をつけていました。
ありがとうございました。

2009/05/07 (Thu) 21:58 | NONNOまま #- | URL | 編集
NONNOまま様

NONNO元気いっぱいですか(o^-^o)
1週間もすると新しい環境に慣れると思います♪

ちょこまか足元歩くので要注意です('(ェ)'*)
気がつくと…踏みつけそうになりますからねぇ(oー(ェ)ー;A

クッション
おはぎちゃん臭がいっぱいだと思います(笑)

2009/05/08 (Fri) 22:41 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

しっぽっぽママゴンさん先日は大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

男の子くんと女の子ちゃんの家族決まったんですね。
ちょっと寂しいけど、またきずなママと豆太店長に
会いに来てくれると嬉しいですね♪

3ヶ月と7日目のきずなママの写真が出てきました!
http://blog-imgs-19.fc2.com/u/t/i/utiwanqpa/kizuna3-7.jpg
やっぱり親子ですね!似てます!可愛いわ~♪
ついでにコレも(笑)
http://blog-imgs-19.fc2.com/u/t/i/utiwanqpa/ace3-7.jpg
ちょうどNONNO君と同じポーズだったので。

それにしてもNONNO君とおはぎちゃん可愛すぎです♪

2009/05/14 (Thu) 11:09 | エースのママ #cxq3sgh. | URL | 編集
エースのママ様

懐かしい写真ありがとうございます
本当に懐かしい♪
2頭ともチビチビでしたねぇ

「NONNO」&「おはぎ」もの凄く可愛いでーす♪
2頭共に無駄吠えが全くないので
我が家の犬達に是非見習って頂きたいと思います(笑)

2009/05/15 (Fri) 00:43 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

