

おはぎちゃん 巣立ち

カニーンヘンきずなBaby 『おはぎちゃん』 が巣立っていきました
5_20090606203221.jpg

旅立ちの前に運動場で バナナ
2_20090606203136.jpg
ブタ をカミカミ~
3_20090606203151.jpg
親子でまったり~
4_20090606203205.jpg

生後4ヶ月間一緒に暮らしておりましたので
新しい環境に慣れるのに少し時間がかかるかなぁ・・と思っておりましたが
オーナー様がお迎えにいらして
差し出された温かい手に飛び込んでいったおはぎちゃんです

長距離移動が始めてでしたが車酔いもなく
新しいお家で夜鳴きせず、ご飯はモリモリ食べて、トイレも上手(o^-^o)
とのご報告を受けて一安心です
1_20090606203113.jpg
幸せになるんだよぉ
6_20090606204909.jpg

ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
つむぎ~STOP!! | Home | ノミ・ダニ対策ケア用品 再入荷

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

