

札幌オールドッグクラブ展 竜&あずき

竜太 BOB選出時は雨がパラパラ
28_20090619105734.jpg
ママゴンはハンドリングで初歩的なミスを連発~
竜太に助けられましたぁ(oー(ェ)ー;A
27_20090619105723.jpg
ドロンコ大好き竜太 元気元気
29_20090619105747.jpg
彼は晴天よりも雪・雨・突風等荒れ模様のお天気の方が盛り上がるタイプです(笑)
30_20090619105757.jpg
グループ戦は・・・・・・大雨に見舞われまして
20_20090619105940.jpg
田んぼの中での開催でした(笑)
テントの中にタオルが敷かれその上をアップダウンの指示がでましたが
竜太君、タオルの上を歩くのは嫌だぁ・・・とものすごくやる気なさそうに歩きました
その後田んぼリングでラウンドのリクエストがあり元気復活
総合戦 竜太もママゴンもドロンコ大将で楽しかったです
34_20090619105821.jpg

問題児あずきさぁ~ん こちらは店主がハンドリング
31_20090619105810.jpg
頭の中は釣り餌の事しかない様子(笑)
いつも出陳すると何かしでかしてくれる彼女
今回は・・・・・・・・・
32_20090619105837.jpg
あずきさん・・・・あなた・・・あなたの審査中ですよ。。。。
思いっきり『ワワワワーン』と吠えちゃいましたぁ
実は審査中に大型犬が現れましてぇ・・・・勝てると思ってるのかしら・・・
ジャッジ先生「わかった・わかった・強い!!強い!!」と苦笑い~

次に向けて頑張りましょう
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
デニムお散歩バッグ&キャリーバッグ新作入荷 | Home | 札幌オールドッグクラブ展 トラトラ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

