

あずき 展覧会PHOTO

札幌リバティードッグスクラブ展
11_20090708223650.jpg
前回の小樽での展覧会 彼女は店主と出陳しておりました
私があずきとコンビを組んでの展覧会は実に1年ぶりの事
12_20090708223703.jpg
「今日はあずきちゃん、爆発しないのぉ~?」と周りの方の期待を背に(笑)出陳
超良い子ちゃんでしたぁ(o^-^o)

北海道インター ギラギラ太陽が照りつける中頑張ってくれました
13_20090708223717.jpg
よそ見してるよ・・・・・(笑)
15_20090708223800.jpg
物怖じせずに天真爛漫な所が彼女の良い所
彼女のハンドリングは我が家の所有犬の中でも群を抜いて難しいっす。。
14_20090708223731.jpg
ハンドラーの腕を上げなければいけませんねぇ・・・・・反省・反省(oー(ェ)ー;A

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
展覧会PHOTO トラトラ | Home | 展覧会 3day's

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

