

毎日ドタバタ~

忙しい毎日を送っています
あっという間に1日が過ぎていきますぅ。。。。。

数日前に奥の歯茎が痛いと思ったらぁ
すーんごい勢いで親知らずさんがニョキニョキと顔をだしてションボリママゴンです

歯が痛くても食欲旺盛なママゴンであります(笑)

店主が買ってきてくれた新作シェーク
2_20090715233738.jpg
抹茶味でウマウマでしたぁ疲れも吹き飛びます(o^-^o)

数日前から他犬舎様よりお譲り頂いたミニロングのベビタンが我が家におりまして
毎日ベビタンに癒されているママゴンです
ベビタンのシッター役に任命された
1_20090715233728.jpg
カニのつむぎ  頑張って保母さん中です
彼女は幼い犬のお世話がとても上手で私達も大助かりです
ベビタン、もうすぐ新しいオーナー様の元に旅立ちです

こちらはぁ~
3_20090715233751.jpg
つむぎさんのベビタン時代  かわえぇ~

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
三笠ロイヤルドッグクラブ展 | Home | 運河の宿 ふる川

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

