

ボクはお兄ちゃん

トラトラ君 今までは一番末っ子でしたがぁ・・・・今では立派なお兄ちゃん
コッコ達は何故かトラトラが大好き

大好きなダックのオモチャ
1_20090909202226.jpg
今までは独り占めしていましたが トラトラ兄ちゃんが好きなものはコッコ達も大好き
孫悟空
2_20090909202240.jpg
こちらは もんちっち
4_20090909202445.jpg
もんちっち・・・・・トラトラの顔をおもいっきりガブゥーーーー
5_20090909202458.jpg
お兄ちゃんは偉いのです<(。・。・。)>エッヘン コッコ達の喧嘩の仲裁をしたりぃ
3_20090909202409.jpg
移動すると何処までもついてくるコッコ達の面倒をひたすら見続けるのであります
6_20090909202516.jpg
大好きなダックのオモチャは・・・・・
7_20090909202531.jpg
コッコ達が横取りです

トラトラ兄ちゃん頼りになります
8_20090909202600.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ブルあし | Home | トラトラ ファイトーーー

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

