

ゴロ~ン

11月3日(火)の祝日 当店は営業致します
11月4日.5日お休みとなります

コッコ達の写真を毎日撮影しても今の時期は特に大きな変化はありませんがぁ・・
日々大きなお団子さんに変身中です(笑)
1_20091102172750.jpg
きずな母ちゃんの温もりが無い時以外は全く鳴かないコッコ達です
2_20091102172806.jpg
母乳の出が良いようでいつも満腹さん
食の欲求が満たされているので本当に静かなコッコ達です

お兄ちゃん
4_20091102172833.jpg
弟君
5_20091102172850.jpg
お疲れ様~のきずな母ちゃん
6_20091102172905.jpg
きずなさんの母犬がとても子育て上手ですが
彼女もその血を受け継いでとっても子育てが上手です 
小さなコッコ達にありったけの愛情を注いでくれています(o^-^o)
3_20091102172820.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

毎日{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~ | Home | 胎外生活

コメント

こんばんはー
可愛いですねー(*´ェ`*)
ポッコリお腹がたまらないです!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャー
きずなママお疲れ様です!(`・ω・)ゞビシッ

2009/11/02 (Mon) 22:34 | ぶなぴぃ #nQ5bPT7s | URL | 編集
ぶなぴぃ様

ポッコリお腹可愛いですよぉ(o^-^o)
いつもお腹を触って遊んでます(笑)
その後自分のお腹を触って・・・・・コッコ達と同じお腹である事に気付きぃ・・青ざめているママゴンです(oー(ェ)ー;A

2009/11/02 (Mon) 23:23 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

