

しゃんぷぅ

きずな母ちゃん産後初のシャンプー
もっと早くにしてあげたかったんですがバタバタしていて後回しになってました
11_20091122210240.jpg
耳まわりをグルーミングしてスッキリしました
ものすごいカメラ目線(笑)

ついでにコッコ達の父ちゃん トラトラも!!
9月茨城への遠征後ハサミを一切いれていなかったんですがぁ・・・・
大変大変(笑)悪戦苦闘すること1時間弱
ネックとボディー全体にハサミを入れて随分とスッキリしました
12_20091122210305.jpg
15_20091122210351.jpg
トラトラは毛量がありますが
ストレートのサラサラコートなのでドライングは楽チンです
14_20091122210336.jpg

コッコ達は本日きずな母ちゃんのご飯の器に前足を突っ込んで
母ちゃんと一緒にご飯を頬張っておりました(笑)そろそろ離乳食開始です
16_20091122212640.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
コッコ達 生後1ヶ月 | Home | 冬を楽しめ!!

コメント

きずなちゃんもトラトラくんも毛並みいいですね!v-10
べっぴんさんと男前!
我が家のダックスはあまり毛が伸びないようです(´・ω・`)ショボーン

2009/11/25 (Wed) 21:02 | ぶなぴぃ #nQ5bPT7s | URL | 編集
ぶなぴぃ様

きずな母ちゃんは毛量は多いほうではありません
身体に張り付くようなコートですが
毛艶はとっても良くピカピカです(o^-^o)
トラトラは毛量が多くてサラサラストレート

コッコ達は現在チビッコながらも
毛量は多い方だと思います
フカフカで気持ち良いですよ(*бーб*)

2009/11/25 (Wed) 21:17 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

