

生後45日経過

コッコ達はアーっと言う間に生後45日を経過しました

テーブルに時々のせてみています

お兄ちゃん
1_20091210212042.jpg
2_20091210212055.jpg
身体がしっかりしてきました 

弟君
3_20091210212111.jpg
テーブルから落ちそうになって身体を押さえつけて撮影(笑)
4_20091210212125.jpg

コッコ達体重は700gを突破しましたよぉ順調に成長しています

2頭共にテーブルの上でも好奇心旺盛です⊂(^(工)^)⊃


コッコ達、最近成犬達とご対面を果たし現在は一緒に遊ぶ時間をつくっています
成犬といってもこの時期は遊び上手な牝犬達と過ごさせています

あずき・きずな母ちゃん・つむぎ 3頭並べてご対面させた所・・・・・
何故か2頭一緒にものすごい勢いで走って飛び込んでいった相手はぁ
7_20091210212918.jpg
前回のきずなベビーの保母さん役だった つむぎでした
きずな母ちゃん・・・・・・
5_20091210212902.jpg
ポッツゥーン。。。。。。

牝犬達 コッコ達に振り回されて悲鳴をあげてます(笑)
彼女達に沢山の事を教わっているコッコ達です

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
師走 | Home | 元気!!

コメント

ずいぶんと大きくなりましたねv-405
つむぎちゃん大人気ですねe-265(*´ェ`*)
きずなちゃん子育てお疲れ様です!(o`・ω・´o)

2009/12/15 (Tue) 02:47 | ぶなぴぃ #nQ5bPT7s | URL | 編集
ぶなぴぃ様

産まれた時は100gだった彼らも
今では7倍 700gを突破しました
仔犬の成長はあっという間です(o^-^o)

つむぎ・・何故か大人気なんです(笑)
子供達の目線に合わせて遊んでくれるので大助かりしてます♪

2009/12/16 (Wed) 23:11 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

