

おおきくなったよ。

CH虎太×きずなBaby's 生後75日を経過しましたぁ(o^-^o)
スクスクと大きくなってます

弟君
1_20100108210107.jpg
きずな母ちゃんの幼少の頃の顔を凛々しくした感じです
3_20100108210140.jpg
綺麗な顔の男の子になると予想中
先日ようやく体重が1kgを突破しましたぁ
チビチビ君ですが元気一杯です

ヒョウキン者のお兄ちゃん
2_20100108210126.jpg
お父さんのトラトラ君に似ているかなぁ・・・と思っていましたが
どうやら様子が変わってきました。。。。
4_20100108210154.jpg
誰かににてるぅ。。。。と思っていたら・・・・・
6_20100108210617.jpg
カニーンヘンあずき彼女の幼少時に似てます(*^ー^)
トラトラとあずきは母犬が一緒です
お兄ちゃんは1100g突破~
2頭共サイズは小さめの男の子になりそうです

ベッドから( ∂_∂)ーーーー・・・・覗いてます(笑)
5_20100108210211.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
遊びの時間 | Home | 明日から営業開始です

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

