

遊びの時間

成犬達が外の運動場で時間を過ごしている間
コッコ達はお部屋でのびのび遊んでおります

最初は2匹でドタバタかけっこ

しばらくすると・・・・・
弟君 マイペースな性格です オモチャを自分のまわりにかき集めてぇ
2_20100110233113.jpg
気の向くままに遊び始めます
1_20100110233100.jpg

一方お兄ちゃんは 
3_20100110233126.jpg
ヒャッホーって声が聞こえてきそうです(笑)
4_20100110233204.jpg

お兄ちゃん 弟君を攻撃
5_20100110233220.jpg
7_20100110233255.jpg
オモチャをくわえているのが弟君
6_20100110233235.jpg
綱引き綱引き
8_20100110233313.jpg
毎日楽しそうなコッコ達の姿に元気をもらっています
9_20100110233328.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
マイブーム | Home | おおきくなったよ。

コメント

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もたくさんの写真を楽しみしております。

と~てもかわいく育ってきましたねv-10
うらやましい限りです!!!

2010/01/14 (Thu) 05:32 | はやし #- | URL | 編集
はやし様

あけましておめでとうございます。

今年も頑張ってブログ更新します!!
といっても・・・既にサボり気味~(oー(ェ)ー;A

コッコ達 可愛くて面白くて見ていて飽きないです♪

2010/01/14 (Thu) 21:08 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

