

ばあちゃん少し復活

6月初旬からミニロングのもみじ婆ちゃんが体調を崩しておりました
ここ数日少し体調が良いみたいです⊂(^(工)^)⊃
1_20100623233957.jpg
一時はヒヤヒヤしましたが
今は食欲も出てきて周りの犬達に文句を言うほど回復~

具合が悪くてもガヤガヤとウルサイ環境に居たい様で
静かな場所で療養させていると・・・・ピーピーピーピー(oー(ェ)ー;A
なので、若いカニーンヘン達と共に過ごしていました

超要注意犬物孫悟空
3_20100623234020.jpg
もみじ婆ちゃんに、しつこくしつこくお見舞いをしてました(笑)
お見舞い回数が多すぎてママゴンの雷が落ちるのであります

婆ちゃんの事が誰よりも大好きなきずなさん
2_20100623234010.jpg
ず~っとくっついてました

それにしても・・・・具合が悪いのに落ち着かない環境を好んで療養できるものだと
関心しているママゴンであります(*бーб*)

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


寝不足。。。。。。 | Home | TSUMUGI

コメント

もみじ母さんー!
元気になられたようで安心しましたが、体調崩してたんですね(>_<)無理しちゃだめだよぅ。

それにしても、賑やかな所の方が落ち着くというのが母さんらしいですww

2010/06/24 (Thu) 09:56 | もぐ #- | URL | 編集
もぐ様

> > 婆ちゃん大ピンチでしたぁv-12
> > ここ数日は元気です。
> > もう長老なので、良くなったり悪くなったりを繰り返すんでしょうけどねぇ。。
> >
> > 若い犬達がやたらと婆ちゃんにくっついて(笑)
> > でも、そんな賑やかな居場所が彼女には居心地がいいみたい♪

2010/06/28 (Mon) 03:52 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

