スポンサーサイト


ミカン星人こっちにおいで ヘ(・。・。)

9月というのに今日はとっても良いお天気でした
午前中たっぷり運動場で遊んだワンズ達です

1時間ほどドタバタと運動場を走り回っておりましたが
その後・・・・・atama.jpg

ミニチュアもみじ母さんの視線の先には
atama1.jpg

大好きなオモチャのミカン星人
塀の外に飛び出てしまいました
これは困った皆でなにやら相談中/(。-。-。)\
atama7.jpg

豆太店長何を考えているのでしょう
atama10.jpg

もみじ母さん頑張ってミカン星人をこちらに戻そうと頑張ります
atama2.jpg

でも・・・・・足が短いので届きません(笑)

僕の方が足が長いから取ってあげるぅ~
atama3.jpg

もみじ母さんと豆太店長交代
atama6.jpg


ん~・・・・・
atama4.jpg

なんだか、さっきよりミカン星人遠くにいった気がするんですが・・・~(^^?))(((;^^)?

俺の方が足が長いから!!と竜太君も参戦
atama9.jpg

何やら2匹でこれでもか~!!とミカン星人を取っております
atama8.jpg


で、結局は・・・・・
atama11.jpg

皆でミカン星人を、頑張って手の届かない所へ押し込んでしまいました(笑)

素敵なプレゼント☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆ | Home | スムースちゃん☆~('(ェ)'*)♪

コメント

豆太店長と、竜君のやりとりが何とも笑えます。可愛すぎてv-10でもって、ドンドン遠くに(≧m≦*)ププ~♪♪お腹が痛い~~笑いすぎでゴメンナサイv-15

2007/09/15 (Sat) 20:18 | ティアラママ #- | URL | 編集

見ている私もニヤニヤ笑いながらこの騒動をずっと観察していました(。・-・。)
意地悪母ちゃんです(笑)

2007/09/16 (Sun) 21:44 | ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

