

竜太のお土産

5月・6月カニーンヘン竜太が本州遠征しFCI展に参加しておりました

5月
近畿インターナショナルドッグショー・東北インターナショナルドッグショー
残念賞

6月
中部インターナショナルドッグショー・北陸甲信越インターナショナルドッグショー
どちらもAWARD OF MERITを獲得

BOB獲得にはいたりませんでしたが北海道とは違う気候の中
体調も崩さずに頑張ってくれました

沢山の方にお世話になりました
ありがとうございました

6月20日長野市エムウェーブで開催された北陸甲信越FCI展終了後
無事帰宅しております

1_20100706231754.jpg
お疲れ様
4_20100706231836.jpg
5_20100706231848.jpg
元気印君が帰省して一段と賑やかになった我が家であります
3_20100706231825.jpg
悪ガキコンビ タイガー&ドラゴン も復活です
2_20100706231806.jpg

1頭で本州遠征に出向くと必ず持って帰ってくる恒例のお土産
今年は・・・・・・
6_20100706231857.jpg
やっぱり可愛いべビタン(笑)
昔チビッコトラトラをお土産に連れて帰ってきてくれた事を思い出します
物凄く可愛い男の子ヾ(@@@@@@@⌒▽⌒@@@@@@@)/わぁ~~~い!

喜んでいたのもつかの間・・・この後べビタンは運命のオーナー様と出会うのであります
って事で、先日旅立っていったべビタンです(o^-^o)
ちと寂しいママゴンであーる。。。。。
べビタンの写真を沢山撮影しましたので後日アップします

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
べビタンPHOT | Home | ブリッコちゃんの悪魔顔

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

