

フワフワ二コ

現在ペットホテルを御利用頂いているワンちゃん
1_20100727204018.jpg
トイプードルの女の子 二コちゃんです
生まれて初めてご家族と離れてペットホテルを体験中
お泊りが初めてで体調を崩すかなぁ・・と心配してましたが
8_20100727204136.jpg
元気元気
モリモリご飯を食べて、沢山遊んで、夜はグッスリ眠ってます
オーナー様ご安心下さいね
お泊り初日は我が家の犬達とかなぁ~り距離がありましたがぁ・・・
現在は自分から犬達の臭いを嗅ぎにいってます
6_20100727204116.jpg
特にカニのきずなさんがお気に入りの様子
5_20100727204107.jpg
9_20100727204147.jpg
毎日、一緒にテケテケと運動場を走っております

二コちゃんが嫌いなのはぁ・・・・
7_20100727204125.jpg
孫悟空のようです   この距離感・・・微妙~(笑)
4_20100727204058.jpg
スキあらば二コちゃんのフワフワシッポの臭いをしつこく嗅ぐから
嫌われる孫悟空であります(oー(ェ)ー;A

ホテル生活もあと数日
3_20100727204045.jpg
オーナー様のお迎えまで仲良く楽しく暮らそうね
2_20100727204031.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
札幌ウィズドッグクラブ展 | Home | 仲良し兄弟

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

