

ポンスケ

我が家では『ポンスケ』=『おバカさん』

ポンスケ部隊 隊長の竜太
1_20100824214917.jpg
彼の好きなもの
食べる事だぁ~いすき弱いものイジメだぁ~いすき佐川急便だぁ~いすき
何故か・・彼は小さな頃から佐川急便さんが大好きなのであります(笑)
2_20100824214927.jpg
お店でお世話になっている佐川急便さんのトラックが来ると大興奮(oー(ェ)ー;A
担当のお兄さんも毎度苦笑い。。。
3_20100824214936.jpg
もう少し賢くなりましょう

弱いものイジメ中標的は紅です
5_20100824214953.jpg
が・・・・・竜太が思っていた以上に紅は強かったのでありまーす
6_20100824215004.jpg
ポンスケ隊長この後尻尾を丸めて退散です(笑)

ちなみに・・ポンスケ副隊長は・・・
4_20100824214945.jpg
孫悟空⊂(^(工)^)⊃

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





買い換えてみた♪ | Home | げんき

コメント

紅ちゃん…

最後から2番目の写真、凄まじいですね( ̄▽ ̄;)

紅ちゃん、ゴロニャ~ンと甘える瞬間はあるのでしょうか(^o^;)?

2010/08/25 (Wed) 00:24 | ジョン #- | URL | 編集
ジョン様

凄まじいですよね(笑)

一応人間にはとっても甘えますが
犬には・・あずき以外には強気です♪
お山の大将気取りです(oー(ェ)ー;A

2010/08/25 (Wed) 19:01 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

