

ラヴィ

少し前になりますが
トラトラときずなさんの愛息子が遊びに来てくれました
ラヴィです
1_20100916221134.jpg
シッポフリフリィ~いつもこのように笑っているそうで(笑)
誰にでも超フレンドリーおめでたい性格の男の子に育ってくれました
2_20100916221142.jpg
きずな母ちゃんと一緒に
3_20100916221152.jpg
パパのトラトラ
5_20100916221211.jpg
きずな母ちゃんに似ている所もあるけれど
4_20100916221201.jpg
やっぱりラヴィはトラトラに似てる(o^-^o)
ママゴンと一緒にお散歩しましたが
知らない人に愛想を振りまいて連いていってしまうラヴィでした
誘拐されないように気をつけましょー(笑)

大切に育てて頂いて嬉しい限りです
オーナー様ありがとうございます

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
Long ago | Home | 募集終了です。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

