

本州遠征

18日は展覧会に出陳の為、岡山県まで遠征しておりました
ママゴン&カニーンヘン竜太 1人と1頭仲良し旅行
17日に会場入り
今回の相棒は・・軽自動車のレンタカー(笑)
高速走らないしぃ・・宿泊先もあるので、この車で充分でした
1_20101020171625.jpg
九州のお友達・茨城のY様が待っていて下さいました
お天気快晴最高気温は25℃・・釧路の夏の気温(笑)
日よけを貸して頂いて竜太のお家完成なり
2_20101020171633.jpg
飛行機に乗って、車に揺られて、環境が変わっても
3_20101020172226.jpg
精神的に本当に強い子です いつも通りハイテンション(oー(ェ)ー;A
ママゴンはY様にトリミング技術・セット方法等時間をかけて教えて頂き
竜太君は焼肉を頂いて大満足(笑)

夕方埼玉のお友達ティアラママ一家と合流
久々の再会でおしゃべりに花が咲いて美味しいご馳走を食べて
竜太はティアラママ家のご好意で豪華キャンピングカーにお泊り
兄弟達とネンネしておりました

18日中国インターナショナルドッグショー
5_20101020172241.jpg
岡山ドームで開催されました
4_20101020172233.jpg
CHは6頭のエントリーでした
結果は・・・撃沈・・・タイ人ジャッジ先生・・真逆のタイプがお好みだった様子・・

頑張ったのにねぇ・・竜ポン
6_20101020172248.jpg
7_20101020172255.jpg
ティアラママ家のロンシャン君
8_20101020172303.jpg
9_20101020172311.jpg

ティアラママ&パパいつも色々とありがとう楽しい時間が過ごせました
ご指導下さったY様ありがとうございました

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
男の子みたい。。 | Home | かぶってみる。。

コメント

お疲れ様でした♪そしてお世話になりました。
久しぶりにショーで一緒に過ごせて楽しかったです。
あずきママ、写真上手だよね。
後で、りゅう君の写真アップするね。
また来年4月ね?

2010/10/21 (Thu) 17:58 | ティアラママ #8Zcb/IVM | URL | 編集
ティアラママ様

竜太共々、本当にお世話になりました。
一緒に過ごせて本当に楽しかった!!
パパにもどうぞよろしく(o^-^o)

ママ・・・ヤシの木が増えてるよ!!!!!!!!(笑)

2010/10/21 (Thu) 20:31 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

そう、いつの間にか椰子の木が・・・・・v-12

2010/10/22 (Fri) 17:05 | ティアラママ #8Zcb/IVM | URL | 編集
ティアラママ様

ママ・・この間会った時にパパが言ってたよ!!

ママのお出掛けの間にこっそり木を植えるって(笑)

2010/10/22 (Fri) 20:48 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

