スポンサーサイト


男子高校生の会話

お店の前を男子高校生達がワイワイガヤガヤ楽しそうに通り過ぎていきました

A君「あれ??こんな所にこんな店あったっけ?しっぽっぽだって。」

ママゴン心の叫び(えぇーあったんですよ。そうそう、しっぽっぽです)

B君「え??お前しっぽっぽ知らねーの?」
A君「しらねぇーよ、こんな店。全然気付かなかった、オレ。何売ってんの?犬屋?」

ママゴン心の叫び(犬用品を売ってます。カニーンヘンの販売もしています)

B君「お前、この店結構有名なんだぞ。ホントに知らねぇーの?」

ママゴン心の叫び(え?君しっぽっぽ知ってるの?ありがとぉー

A君「知らねぇーよ」
B君「マジでぇ?お前、しっぽっぽ知らないなんて・・おわってんな。」

ママゴン大きな心の叫び
・・・おわってない。。こんな店知らなくても・・マジでおわってないよA君)


なぁ~んて会話をしながら高校生達は通り過ぎていきました(o^-^o)

しっぽっぽは、とっても小さなお店です
隠れが的なお店とも言われておりまして(笑)
現在、お客様の口コミで沢山の方々に御利用頂いております
毎月御来店下さる方
遠方からわざわざ何時間もかけて足を運んでくださる方
本州から商品をご注文下さる方
当店を御利用頂いている全てのお客様に心から感謝しております

初心忘れるべからず・・そう思わせてくれた男子高校生軍団の会話でした

こちらはぁ・・男子高校生風に言うと我が家のおわってるトリオ
1_20101206204407.jpg
トラトラ・孫悟空・紅
2_20101206204407.jpg
3_20101206204406.jpg
2時間以上ずっとアホみたいにオモチャの取り合いしてます
メリーターキーちゃん・・クチバシ破損しました

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
おにゅぅー | Home | 虎とメリーターキーと紅

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

