

ジャパン ドッグ フェスティバル 2010

先週末は、さむぅ~い北海道から脱走して
今年最後の展覧会に参加してきました
ママゴン&カニーンヘン竜太の仲良し旅行

会場は東京ビッグサイト
10_20101220222328.jpg
2day'sの展覧会でした

18日土曜日は 単犬種合同特別本部展
CH♂は8頭のエントリーでした
竜太君 頑張ってくれまして AWARD OF MERIT

19日 日曜日は 東京インターナショナルドッグショー
CH♂は12頭のエントリー 頑張りましたが、残念賞という結果でした
15_20101220222327.jpg

東京ビッグサイトの駐車場のすぐ横は海
11_20101220222328.jpg
お天気に恵まれた2日間でした
12_20101220222328.jpg
彼に声をかけてくださった方々もいらっしゃいまして
ありがたく思っています
13_20101220222328.jpg
いつも通り有り余る元気楽しそうに展覧会に望んでくれました
ママゴンはハンドリング終了後、足をつるハプニングに襲われまして
若くない事を実感するのでありまーす
14_20101220222327.jpg
竜ポン 今年1年お疲れ様でした

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
TOKYO | Home | 寒いべさぁ。。。。。

コメント

!!

都内に住んでいるので、ビッグサイト行こうかどうか迷ったのですが…結局、行きませんでした( ̄▽ ̄;)

イケメン竜太くんに会えるのならば、行けばよかったです~(ToT)

2010/12/21 (Tue) 00:52 | ジョンママ #- | URL | 編集
ジョンママ様

o(lll@□@lll)o おぉ!お会いできなくて残念。。
東京に出発する前にブログで告知しようと思ったのですが
時間がなくてできませんでした(oー(ェ)ー;A 反省。。

竜太は会場で何度も女の子に間違えられていました(笑)
女々しい竜ポンです(oー(ェ)ー;A

2010/12/21 (Tue) 21:58 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

