

営業開始!!

しっぽっぽ 本日から2011年の営業を開始致しました

皆様今年も当店をどうぞよろしくお願い致します

年明けに
カニーンヘンつむぎさんが
3_20110105111940.jpg
ママになりました
5つ子ちゃんです  男の子2頭 女の子3頭
産まれたてホヤホヤの集合写真です
1_20110105111941.jpg
真っ黒黒すけさんに見えますが(笑)濃いレッドの子供達です
2_20110105111940.jpg
現在新米ママのつむぎさんが子育てに奮闘中です
新米ママさんが少し落ち着いてきた頃にコッコ達の成長期をブログで綴っていきたいと思います
4_20110105111940.jpg
2011年ワイワイにぎやかな幕開けとなった我が家です

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
カニーンヘンBaby's | Home | あけましておめでとうございます

コメント

店主さま、ママゴンさま本年も宜しくお願いしますね。

つむぎさん5ベビのママさんになったのね。
お顔がすごく輝いてステキです。
1度に5ベビではお世話大変でしょ。
凛は一人でもやっとでしたが・・・・
つむぎさんのベビちゃん、きっと美男美女なんでしょうね。
大きくなるのが楽しみです^^

2011/01/06 (Thu) 22:16 | 凛の母 #x8hUpm56 | URL | 編集
凛の母様

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。

つむぎは、とっても子育て上手で
私達は特になにもする事がありません(笑)
いつ見てもコッコ達のお世話をしているので・・
つむぎがいつ眠っているのか・・不思議ではありますが
良いママさんをしていますよ⊂(^(工)^)⊃

そろそろコッコ達の写真を撮影して
ブログに随時アップしていきますので
成長を見守ってください♪

凛ちゃんが健康で元気に過ごせる
1年になりますよーに♪

2011/01/06 (Thu) 22:43 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集
おめでとうございます!

お世話になっておりますNaturela Dogのちょこ母です。。

今年もよろしくおねがいしまーす♪

新年から賑やかになりましたね~
つむぎちゃん5Babyも産んだんですかv-238
すっかりお母さんになってますね☆


これからBabyたちの成長日記楽しみにしてます!

2011/01/06 (Thu) 23:42 | ひろこ #b0EVaNCE | URL | 編集
ひろこ様

今年もよろしくお願いしまーす♪

ちょこ君元気にしてますかぁ?

お正月からとーってもニギヤカですヽ(o^∇^o)ノ

つむぎさんとコッコ達は静かなんですけど・・・
まわりの野次馬達が騒がしくしてますよ(笑)

2011/01/07 (Fri) 17:53 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

