

カニーンヘンBaby's Photo 2011.1.14

癒しのPhotoスタジオ『つむっこ5』へようこそ(笑)
10_20110114174425.jpg
コッコ達、顔の感じがハッキリしてきましたねぇ
12_20110114174424.jpg
11_20110114174425.jpg
大あくびをしているのは一番最後に産まれてきた3女ちゃんです
意地悪ママゴン イタズラ決行
長男君を皆と離れた場所においてみたぁ
14_20110114174424.jpg
頑張ってハイハイしてまーす(笑)
で・・・・その数秒後
15_20110114174424.jpg
行き倒れその姿もカワユス 爆睡してる
16_20110114174453.jpg
長男君はノンビリ屋さんで可愛いんですよぉ
13_20110114174424.jpg
18_20110114174452.jpg
赤いリボンをつけているBabyが長女ちゃん、下敷きにされているのが次男君です
次男君もなかなかのノンビリさんです 

17_20110114174453.jpg
皆仲良くプクプク成長中でーす

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
愛情と信頼 | Home | NONNO

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

