

最近のコッコ達

『つむっコ5』達は超元気チビッコギャング化しております
仔犬のうちはこの位の元気が一番
最近のマイブームはお部屋でダッシュダッシュ
が・・皆さんテンデバラバラに走りますので撮影不可

ケージの中での日光浴を撮影
1_20110222172625.jpg
三女ちゃんです
2_20110222172625.jpg
なかなか素晴らしいお顔を頂きました
3_20110222172625.jpg
こちらは次女ちゃんと次男君 次男君はゴエモン君というお名前に決定
4_20110222172624.jpg
5_20110222172624.jpg

最近のもう1つのマイブームはこれ
6_20110222172623.jpg
水のみで水を飲む事が面白いらしい~
7_20110222172655.jpg
9_20110222172654.jpg
8_20110222172655.jpg
遊びつかれてウトウト・・・
10_20110222172654.jpg
仲良し仲良し
11_20110222172654.jpg
コッコ達、今週末にはワクチン接種予定です
12_20110222172653.jpg
ワクチンが終了したらコッコ達のお世話は成犬達にバトンタッチ
先輩犬達に沢山の事を教わる時期に突入です
13_20110222172712.jpg
ママゴンが一番頼りにしている
コッコ達のお父ちゃんトラトラ君が活躍してくれると思います
14_20110222172712.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ワクチン終了 | Home | 最近のつむぎ母ちゃん

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

