

ワクチン終了

ちょっとバタバタしておりまして
なかなかブログの更新ができずにおります。。反省

『つむっコ5』達は先週末に無事ワクチン接種終了しております
皆車酔いもなく、元気一杯で注射を終えました

最近は成犬達との触れ合う時間が増えてきました

バカボンコンビが積極的にコッコ達の面倒をみてくれているのですがぁ・・
3_20110228222631.jpg
バカボン孫悟空君
4_20110228222630.jpg
バカボン紅ちゃん

バカボン兄ちゃんと姉ちゃんはテンションが高すぎて
コッコ達がドン引きしております(笑)
そんなバカボン達から
お父ちゃんのトラトラ君がコッコ達を守ってくれています
やっぱり頼りになるお父ちゃんです⊂(^(工)^)⊃

ケージの中が一番安全(笑)
1_20110228222631.jpg
社会勉強中のコッコ達
最近母ちゃん離れしてきて・・なんだか寂しい気持ちのつむぎ母ちゃんです
2_20110228222631.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
生後60日経過 長女ちゃん | Home | 最近のコッコ達

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

