

生後60日経過 次女ちゃん&三女ちゃん

次女ちゃん
2_20110308210311.jpg
耳のカーリングヘアーがナイスキュートな次女ちゃん
3_20110308210311.jpg
1_20110308210312.jpg
もうすぐ体重は1kgを超えてくれそうです

三女ちゃん
4_20110308210311.jpg
遊ぶ事が大好きなヒョウキンな女の子です つむぎ母ちゃんが大好き
5_20110308210310.jpg
彼女は体重900gを突破しました

女の子組みは小粒ッコ揃いですが元気一杯です

お外で少しの時間遊ばせています・・が・・
6_20110308210310.jpg
まだまだ気温が低くてチビッコ達には厳しい寒さです
7_20110308210343.jpg
思いっきり運動場を走らせてあげたいのですが
身体が小さく、運動場の塀の隙間からすり抜けて行きそうなので
しばらくはサークルの中での運動になりそうです
8_20110308210343.jpg
三女ちゃん

遊びつかれてグッスリ。。。三女ちゃんすごい格好で熟睡中
9_20110308210342.jpg
10_20110308210342.jpg
次女ちゃんはまだ遊べそう??
13_20110308210353.jpg
成犬達に比べると手のかかる時期ですが、この時期は何とも言えないカワユイ時期でもあ~る
成長はあっという間です
11_20110308210342.jpg
12_20110308210341.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
生後60日経過 長男君&次男君  | Home | 生後60日経過 長女ちゃん

コメント

個々に個性のあるお顔で超かわぇぇぇ♪
どの子もイケメンに美人さん間違いなしですね。
ベビたんの成長はホンと早いですね。
先日、凛の一人娘を久しぶりに2日ほど預かったのですが
凛よりやんちゃさんで・・・
親子でも性格がこんなに違うものかと
違う発見をしました。

2011/03/09 (Wed) 13:43 | 凛の母 #x8hUpm56 | URL | 編集
凛の母様

仔犬達の成長はあっという間で
寂しさと嬉しい気持ちで複雑です。

皆性格が違っていて
見ていて楽しい毎日ですよ⊂(^(工)^)⊃

仔犬に教えられる事も多く
仔犬を何度育てても発見だらけの日常です♪

2011/03/09 (Wed) 21:16 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

