

ポワ~ン

一見ポワーンとしている長男君
1_20110331223916.jpg
2_20110331223915.jpg
オットリさんなのですが・・・
本日じゃじゃ馬紅ちゃんと対戦し・・・・・初勝利
あのじゃじゃ馬紅ちゃんが『キャイーン』と初めて泣きました
オレッチやるときゃやるぜ
3_20110331223914.jpg
でも・・なんだかんだ言って仲良しな紅ちゃんと長男君
5_20110331223912.jpg

こちらはぁ・・コッコ達全員集合+・・・コッコ離れできないつむぎ母ちゃん
4_20110331223914.jpg
つむぎ母ちゃん・・コッコ達に無視されるとピーピー泣きますから・・・

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
お父ちゃん | Home | ご迷惑をおかけしました

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

