

お父ちゃん

今日から4月ですね


コッコ達のお父ちゃん トラトラ君
5_20110401202311.jpg
コッコ達にはとっても寛大な心で接してくれます
幼い犬達のお世話を積極的にしてくれる頼もしいお父ちゃんです

孫悟空も紅ちゃんも今いる若い犬達は
皆トラトラ君がお世話してくれました

1_20110401202313.jpg
日向ぼっこ中のトラトラ父ちゃんに寄り添う長女ちゃん
2_20110401202313.jpg
三女ちゃんもやってきました
3_20110401202312.jpg
コッコ達は、このままトラトラ父ちゃんのお腹にカオを埋めて眠る事もあるんです
トラトラ君・・君・・女の子だったら良かったのにね
ママゴンが絶大な信頼を寄せているトラトラ父ちゃんです

一方・・・・こちらはぁ・・・
6_20110401202310.jpg
仔犬が・・だーいだーいだーい嫌いな 『世界は自分中心に回っている』 竜太
完全に仔犬を無視してます

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

巣立ち | Home | ポワ~ン

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

