

G・W

皆さん G・W 楽しんでいらっしゃいますか

当店は5月3日(火)は定休日となります。
5月4日(水)~営業となりますので、よろしくお願い致します。

4月29日にカニーンヘンきずなさんが2頭の女の子を出産しました
1_20110502210511.jpg
ベテランママさん余裕で子育てを楽しんでおりますコッコ達は元気一杯です
Baby'のコートカラーは2頭共にブラック&タンです
今後成長をブログで更新していきます

2週間ほど前になりますが CH虎太×つむぎBaby's 三女ちゃんが巣立っていきました
2_20110502210510.jpg
オーナー様の元でパワフルに生活しているようです

ゴールデンウィークお天気が良いといいんですが・・・
釧路市はここ数日とっても寒いですねぇ。。
3_20110502210509.jpg
カニーンヘンあずきさん久々の撮影です
オヤツに釣られて集中してます(笑)

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
龍君 | Home | 久々のブログ更新

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

