スポンサーサイト


いい湯だなε=ε=ヾ(*・。・)

昨日はミニチュア軍団
今日はカニーンヘン軍団のシャンプーをした意地悪母ちゃんです
ofuro6.jpg
ミニチュアもみじ母さん
ofuro.jpg
カニーンヘンブラックデビルきずなさん。黒光りしております

シャンプーの後は皆不満げな顔をします。
ヒゲをカットして・肛門腺を絞って・シャンプー・ドライヤー
嫌いな事ずくめ・・・・。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
その中でも皆一番不満に思っていることは・・・・・多分コレ
ofuro5.jpg
意地悪母ちゃんの恐怖の爪きりでしょう
ofuro1.jpg
カニーンヘンあずきさん、シャンプーの後はご機嫌斜め
今は展覧会へのエントリーもしてないし
そんなに短く爪は切っていないのですが・・・。
とにかく皆さん爪きりが嫌いです
爪切りは嫌いだけど、オヤツは大好きあずきさん
オヤツでつって、1枚パチリ☆
ofuro2.jpg


さて・・・シャンプーで衝撃的な変身をとげる1匹のねずみさん
ofuro3.jpg
ねずみ事豆太店長です
ofuro4.jpg
同一犬とは思えない変身振りです(笑)

トリマーさんてすごいですねぇ。
1日で何匹もシャンプーしてカットして・・・・・。
私は2日で7匹でヘトヘトでございます

静電気対策(^-^) | Home | AROMA MIST

コメント

お疲れ様ですv-7きずなちゃん益々美人ちゃんになったね。将来楽しみですv-10あずきちゃんもいいな^そのふさふさの毛吹き・・・オーディンに分けて~ん♪

2007/10/15 (Mon) 10:49 | ティアラママ #8Zcb/IVM | URL | 編集

ティアラママ様

お疲れ様でございます♪
チビッ子きずなさん、9ヶ月を過ぎました。
あの写真、少々怖い気が・・・・。
目から変なビームが飛び出しそうv-12
あずきは冬に向けて毛が増殖中です(笑)
夏場はツルピカオハゲさんでした(oー(ェ)ー;A
オーちゃんは、そのままでも十分綺麗でしょう!!魅力たっぷりですよぉ(^-^)

2007/10/15 (Mon) 16:40 | ママ #- | URL | 編集

お疲れ様です(^O^)

爪切り嫌いは相変わらずなんですねf^_^;
爪切りの後はだいぶ根に持ってますよね…

あーちゃんにごめんね(>人<)って伝えといて下さい

2007/10/18 (Thu) 11:30 | カワタ #- | URL | 編集

カワタ様
あずきさんの爪きり嫌いは相当です(oー(ェ)ー;A
肉球の上まで短く切った日には・・・・・近寄ってきません(笑)
爪を切るときは、皆大暴れしますが、
あずきさんの爪切りを1人でしようとすると、
私とあずきがプロレスしているみたいになります・・・・・(笑)

あずきは、カワタさんの事が大好きですよ~(^-^)

2007/10/18 (Thu) 23:01 | ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

