

きずな

子育て中のカニーンヘンきずな母ちゃん  只今休憩中
8_20110604203223.jpg
運動場でノンビリ遊んでおります
きずな母ちゃんのトレードマーク 耳の長い差し毛が・・・
1_20110604203204.jpg
コッコ達に引っ張られぇ~カミカミされぇ~随分と短くなったような・・(oー(ェ)ー;A
2_20110604203203.jpg
コッコ達、母ちゃんの耳とシッポをカミカミするのが只今マイブームです
4_20110604203202.jpg
小さな身体で子育てを頑張ってくれているきずな母ちゃん  もうそろそろ断乳しなきゃね
5_20110604203201.jpg
お願いするとなんでもしてくれるきずなさん
3_20110604203203.jpg
6_20110604203200.jpg
我が家のアイドル的存在のきずなさんです
7_20110604203224.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
いざ!!断乳 | Home | カニーンヘンBaby'sオーナー様募集中です

コメント

クリクリお目目にゴージャスな耳毛。
とても惚れ惚れ憧れるきずなさん。
何度かお産したママさんに見えないくらい
可愛いお顔でいいですね~~。

クリーム系はお耳の毛はなかなか長くなりませんね。
一時、凛も差し毛が伸びたのですが育児の時に
引っ張られて終わってしまいました^^;

2011/06/06 (Mon) 11:43 | 凛の母 #x8hUpm56 | URL | 編集
凛の母様

きずなさんは当店でもアイドル的存在です。
体が小さなきずなさん。
御来店下さるお客様は、彼女の事をいつも仔犬と間違えてしまいます(笑)
でも立派にお母さんしてくれていますよぉ。

(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
子供達ってオモチャを与えても
母犬の耳の差し毛やシッポをオモチャにしちゃいますよね♪
きずなさん・・貧毛まっしぐらです(笑)

2011/06/07 (Tue) 21:34 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

