

外遊び♪ きずなBaby長女ちゃん

きずなBaby'sは先週日曜日にワクチン接種・健康診断を終えています

2頭揃って超元気っこの太鼓判を押されました

運動場で成犬達に混ざって遊ぶ毎日です

長女ちゃんです
1_20110701233104.jpg
2_20110701233104.jpg
アイドル的存在で癒し系
チビチビですが食欲は旺盛(笑)

お世話係を積極的にしてくれているカニーンヘン紅ちゃん
3_20110701233103.jpg
8_20110701233114.jpg
6_20110701233100.jpg
一生懸命遊んでくれています
もう1頭子犬のお世話が大好きな孫悟空君
4_20110701233102.jpg
ですが・・長女ちゃんはやっぱりきずな母ちゃんが大好きなり(笑)
5_20110701233101.jpg

よく食べて・よく遊び・よく眠る!!チビチビ時代を満喫中です
7_20110701233114.jpg
成犬達に愛情をいっぱいもらって育っています

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
外遊び♪きずなBaby次女ちゃん | Home | きずなBaby'sの近況

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

